スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安田記念

こんんばんは

明日は東京競馬場の連続G1開催のラスト「安田記念」です。

明日のレースに関しては予想もへったくれもなく「ウォッカ」と「ディープスカイ」でしょう。

先のヴィクトリアマイルでのウォッカの圧勝劇、得意の東京コースに連帯率100%のマイル戦となると軸は不動でしょう。

そして対抗のディープスカイもマイルは1着1回と2着2回3着1回と好成績、なんといっても昨年のNHKマイルの勝ち馬ですからね。

僕は個人的に大好きな「ファリダット」とよく勝たしてもらっている「ローレルゲレイロ」も押さえたいのですが、まぁ力的に難しいでしょうね(と言いつつ少し買いますが笑)

明日はこの大本命と、押さえに「スーパーホーネット」を買っておけばまず外さないと思います。

しかし昨年の「毎日王冠」の記事で印象に残った言い回しがありました。

それは「ウォッカ蜂に差される」と書かれた見出しでした(笑)

見た瞬間「うまい!」と声に出してしまいましたから(笑)

競馬予想もそろそろバチッと当てないとまずいですね

ウォッカ
ウォッカ

ディープスカイ 画像
ディープスカイ
スポンサーサイト

東京優駿

さぁ明日は3歳牡馬の頂点を決める「日本ダービー」です

「運の強い馬が勝つ」と言われるレースですが、1番人気は皐月賞1着の アンライバルド 2.2倍、続いて前走の敗因がいまだに分からない ロジユニバース 7.8倍となっておりますが・・・なんとこの2頭の組み合わせで馬連12.7倍もついてます。

これだけ人気が割れるとそらそうでしょうね

明日のレースはどの馬が勝ってもおかしくない超がつくほど難しいレースです。

アンライバルドの軸はそこそこ信用できると思のですが紐が絞りきれないですね。

こんな場合は・・・アンライバルドの軸をマルチにしての3連単を狙って行きたいところです。

まるで予想になってませんが(笑)それほどどの馬にも差がないように思えます。

まぁ明日アンライバルドが勝つような事があれば、クラッシック3冠の可能性がぐっと高くなるでしょうね

アンライバルド2

ブエナビスタ

最近、競馬にめっきり興味のないオーナーのワクワク競売の時間です(じゃー予想すんなよ

明日は3歳牝馬のクラッシック第2戦「オークス」ですね

前日オッズは「ブエナビスタ」が断然の1番人気で1.5倍、まぁ当然でしょう。

後は「レッドデザイア」7.0倍で2番人気、3番人気は「ディアジーナ」9.4倍と続いております。

まぁ僕の見解ではブエナビスタ以外は50歩100歩ですね。

頭は鉄板ですが、紐が絞りきれない状況です。

こんな時は我が姉の必殺技「三連単42点BOX」です。

まずブエナビスタを1着固定しにして7頭選べば42点、これを100円で買えば4200円です。

この方法で彼女は十万馬券を昨年3度もゲットしています。

まぁ姉は「博才」がりますからね。

なにせパチンコに行けば大体20連を越す大連チャンを引きますし、いやになります(笑)

以上やる気のない競馬予想でした(すいません

buenabisuta.jpg
ブエナビスタ



NHKマイル

こんばんは

ポスティング疲れで競馬どころではないんですが、G1の前日は必ず予想しないと行けない衝動にかられてお送りする「ワクワク競馬」の時間です(笑)

先週の「天皇賞」はアサクサキングス残念でした(競馬は難しいですねぇ

さて気をとりなおして明日は昨年、変則2冠を成し遂げた「ディープスカイ」が勝ったNHKマイルカップです。

今年も激戦必死で、前日オッズ1番人気は未だ3戦しかしておらず、底が見えていない「アイアンルック」3.5倍、続いて共同通信杯(GIII)の勝ち馬で、安定した成績の「ブレイクランアウト」4.0倍で2番人気、3番人気はニュージーランドトロフィー(GII)の勝ち馬でこちらも安定した成績を残している「サンカルロ」7.0倍となっております。

まぁ私の予想をはっきり申し上げると「分かりません」と言うのが正直なところです(なんじゃそら

それでは何の為にブログを書いているかわかりませんので(笑)あえて予想をさしてもらうと、私としては珍しくアイアンルックとサンカルロをとばして、ブレイクランアウトからレッドスパーダとフィフスペトルに流したいと思います。

アイアンルックは確かに強いかも知れませんが、人気しすぎてる気がしますし、サンカルロはスプリングステークスでレッドスパーダとフィフスペトルに負けてますので外せる気がします。

まぁそれでも今回、先に上げた5頭はどれが勝ってもおかしくないレースだと思いますので、高配当狙っての3連単を100円でたくさん買うのも楽しいかもしれません。

それでは今日はこの辺で

ブレイクランアウト
ブレイクランアウト

フィフスペトル
フィフスペトル

レッドスパーダ
レッドスパーダ

天皇賞

どうも~奏オーナーのワクワク競馬の時間がやってきましたぁ

明日は京都競馬場で開催される距離3200m「天皇賞」です。

前日オッズ1番人気は17番アサクサキングス 4.3倍、続く2番人気は16番スクリーンヒーロー 6.4倍、4番アルナスライン 7.0倍で3番人気と続きます。

初めから腰が引けていますが、今年の天皇賞は激戦ムードで自信をもっておすすめできないので、好きな馬から買うことにします。

僕の予想はアサクサキングスとアルナスラインの菊花賞1.2着が再現されるのではないかと予想します(このレースは取りましたし、2頭とも好きなだけですが・・・)

ただその2頭を本線においたとしても、やはり昨年のJC馬スクリーンヒーローもおさえておきたいところですし、その他にも伏兵がたくさんいます。

そこで実は一頭穴馬で狙っている馬がいます。

その馬はあの名馬「メジロマックイン」を父にもつホクトスルタンです。

実際、昨年のレースでアルナスラインに勝っていますし、穴狙いで買うなら面白いと思いますよ!

どちらにしても僕の軸はアサクサキングスでいきます

05049b7e0cd5d9c0.jpg





プロフィール

feeldworks

Author:feeldworks
宅配お好み焼き「奏」

住所:大阪府門真市稗島515-22 (大阪中央環状線沿い、大阪市環境事業局手前)

TEL:072-885-5030

営業時間:11:00~22:00

定休日:水曜日(祝日を除く)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも一覧

地鶏しちりん焼き『囲みや』
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
mixi me!!
コミュニティへの参加もお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
「奏」のリンク先さん達です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。