

桜花賞の結果

こんにちはー

最近「悪ふざけが過ぎる」と噂の奏オーナーで~す(笑)

早速先日の「桜花賞」の結果ですが、見事に的中しましたね

しっかし「ブエナビスタ」の強さには脱帽です。

4コーナー回って前が塞がれていた時は正直「あ~終わった」と思いましたが、そこから外に出して
あれだけの足を使うんですからたいしたものですね。

肝心の馬券の方はといいますと、馬連は取りましたが3連単を外したので「取り負けかぁ」と思っていたら、なんと間違って馬単を頼んでいたらしく(今回は購入を人に頼んだもんでして・・・)少し浮きました(笑)

昨年のエリザベス女王杯の時も、500円余ったから買った馬券が的中しましたしついてますね!

まぁクラシック第1戦目を白星で飾れていいスタートをきる事ができました。

imga825b73fzik9zj.jpg
「桜花賞」1着のブエナビスタ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

feeldworks

Author:feeldworks
宅配お好み焼き「奏」

住所:大阪府門真市稗島515-22 (大阪中央環状線沿い、大阪市環境事業局手前)

TEL:072-885-5030

営業時間:11:00~22:00

定休日:水曜日(祝日を除く)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも一覧

地鶏しちりん焼き『囲みや』
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
mixi me!!
コミュニティへの参加もお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
「奏」のリンク先さん達です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
