

クタクタで~す

こんばんは

今日はうちの店長の体調が悪く、負担をかけないように頑張ったら私がフラフラになりました(笑)

そして「アマノッチさん、ご来店ありがとうございました」

そんなことはさておき(笑)「奏オーナーのワクワク競馬」の時間です。

明日は3歳男馬のクラッシックレース初戦「皐月賞」です。

今年は「3強」といわれていますが、図式的には「ナリタタイシン」「ウイニングチケット」「ビワハヤヒデ」の3強世代似ているような気がします。

その中でも僕の順位は・・・やはり無配のロジユニバースが最有力候補ではないでしょうか。

この馬が惨敗する場面をあまり想像できません。

つづいては、新馬戦で「3強」の一角リーチザクラウンを退け、その同じレースで桜花賞の勝ち馬ブエナビスタにも勝ったアンライバルドを候補にあげます。

そして最後にリーチザクラウン・・・この3頭で9割方決まるのではないかと思われます。

まぎれがあるとすれば、セイウンワンダー、フィフスぺトルぐらいまででしょうが、比べて見ても3頭が飛びぬけてますね!

ですので明日はこの3頭で勝負です

ロジユニバース  リーチザクラウン

アンライバルド



コメントの投稿

非公開コメント

o(^-^)o

ハズレたら謝罪ですね(笑)

次期店長さん

はずれたら「謝罪」どころか「奏」が潰れます(笑)
プロフィール

feeldworks

Author:feeldworks
宅配お好み焼き「奏」

住所:大阪府門真市稗島515-22 (大阪中央環状線沿い、大阪市環境事業局手前)

TEL:072-885-5030

営業時間:11:00~22:00

定休日:水曜日(祝日を除く)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも一覧

地鶏しちりん焼き『囲みや』
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
mixi me!!
コミュニティへの参加もお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
「奏」のリンク先さん達です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
