

チヂミ

昨日は初めての定休日でした(月初なのに・・・)

今僕は事務所のデスクで、次回のチラシの原案と折込チラシの範囲選択をしております。

その合間と言ってはなんですが、今試作中のチヂミをご紹介しましょう!


チヂミ


これは今までのチヂミです。

正直、これでも十分美味しいのですが、僕の実家で食べるチヂミには遥かに味が劣ります。

そして先日、やっと母親に教えてもらった材料がこれです。

チヂミ粉

そうです!純韓国産のチヂミ粉です。

しかしこれだけではありません。ここからブレンドしていかないといけないいんです。

まぁここからは企業秘密なのでお教えできませんが(ケチ!って言葉は僕には聞こえません笑)

今月中にはありえない美味しさのチヂミを完成させたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出た本場の粉!!

No title

わぁー本場の粉やー

No title

すごいやろう!

完成したら食べてみて下さい!
プロフィール

feeldworks

Author:feeldworks
宅配お好み焼き「奏」

住所:大阪府門真市稗島515-22 (大阪中央環状線沿い、大阪市環境事業局手前)

TEL:072-885-5030

営業時間:11:00~22:00

定休日:水曜日(祝日を除く)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも一覧

地鶏しちりん焼き『囲みや』
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
mixi me!!
コミュニティへの参加もお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
「奏」のリンク先さん達です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
