

PCが・・・

こんばんは

最近平穏な毎日を過ごしていたのに、気がつけば仕事に追われてやる事が山積みになっていました

その仕事のひとつ「顧客管理」を徹底しようと、昨年9月に購入した DELLのミニPCを引っ張り出して
立ち上げてみると・・・XPが立ち上がらない

色々調べたのですが、僕の知識でどうにかなるレベルを超えており、DELLのテクニカルサポートへ電話しました。

待つ事10分(やっと繋がったよ!)担当者が少し片言・・・今僕がはまっているアメリカンドラマ「HEROES」の安藤君のような喋り方の人が出ました(知らない人はすいません)

色々やり取りの最中、安藤君(笑)=「そのテストには4~5時間かかるので一旦電話を切ってもいいですか?」

僕=「それは別にいいですけど、すでに60%ぐらい完了してますよ」

安藤君=「僕は今日は7時までですので帰る前に電話入れます」

僕=「それでは電話お待ちしてますね」

そして電話を切ってすぐそのテストは完了??僕=「やっぱり終わったなぁ・・・まぁ電話を待とう」

で・・・いまだに電話がありません(笑)

「そんなくだらん嘘をついてでも帰りたかったのか!」と一人で突っ込んでしまいました。

「電話繋がるまで待った10分を返しやがれ!」と思いましたが、この人の仕事を仕事とも思ってなさそうな自己中心的な行動になぜか全てを許してしまいました(なんじゃそら笑)

奏の注文受付も電話がメインですので、間違ってもこんな応対にならないように気を引き締めます。

2009061118230000.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

feeldworks

Author:feeldworks
宅配お好み焼き「奏」

住所:大阪府門真市稗島515-22 (大阪中央環状線沿い、大阪市環境事業局手前)

TEL:072-885-5030

営業時間:11:00~22:00

定休日:水曜日(祝日を除く)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも一覧

地鶏しちりん焼き『囲みや』
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
mixi me!!
コミュニティへの参加もお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
「奏」のリンク先さん達です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
