

熱出てます

こんばんは~

最近の夜、毎回のようにぶっ倒れている達也の登場です

最近はブログもなかなか書く手間がなく久しぶりな感じです(笑)
今まで風邪とかでリンパ腺が腫れた事がないのでちょっと焦ってます

また、完全復活したらループに顔を出させて頂きます

写真は引退ライブの時です

090221_2215~01

部屋探し

こんばんは~

二店舗目の店長確定の達也で~す
昨日のループは楽しかったです
また行かして頂きます

んで今から友達が新しく住む部屋を探しに行きます(笑)
ハードスケジュールや

taruya3.jpg


一人暮らし

ど~も

期待のルーキー達也です

ループの皆さん先日は楽しかったです
次はチヂミを持って行きます

そろそろ一人暮らしに慣れ、あと冷蔵庫を買ったら完璧です
なので自炊に早く挑戦したいですね
焼き飯しか作れないですけど(笑)
誰か教えてください


tatuya.jpg



おつかれです

こんばんは
頂点に近くなった達也の登場です(笑)

まぁオーナーの今日の競馬予想は見事なぐらいハズレましたね
後に謝罪が行われるので是非コメントしたって下さい

今日は先週を上回る忙しさでした
僕はずっと焼きそばを焼いてました(笑)

今日の写真コーナーは忙しさを乗り越えての店内状況です

店内風景

お花見

ど~も
次期店長の達也です

今日は、オーナーの車が当て逃げされました(笑)
まぁ・・・お気の毒で

話は変わりますが、今年の春は花見してない~
しょうもない夜桜しかしてません(笑)
景色的に枯れ葉に近かったですね~
もう時期は終わりですしまた来年ですね

まぁ~今日の写真は従業員のしゅんをのせま~す

道駿


ちなみに「奏」の作業風景はこんな感じです

店内

プロフィール

feeldworks

Author:feeldworks
宅配お好み焼き「奏」

住所:大阪府門真市稗島515-22 (大阪中央環状線沿い、大阪市環境事業局手前)

TEL:072-885-5030

営業時間:11:00~22:00

定休日:水曜日(祝日を除く)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも一覧

地鶏しちりん焼き『囲みや』
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
mixi me!!
コミュニティへの参加もお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
「奏」のリンク先さん達です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
